ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
受送信状況及び公開情報等

3月に入りましたね!お久しぶりです七味です^^

ブログ書いてないねーと言われる機会が増える程に放置しており申し訳ないです。。
もうかなりタイミングを逃している感もございますが、お知らせさせて頂きます。

お陰様で、色々な企画さんに関わらせて頂く機会が増えて、嬉しい限りですv
いつも素敵なご企画、素敵なキャラクターで私に演じる機会を与えて下さる企画者様には
本当に感謝しておりますし、沢山学ばせて頂いております♪^^

今後とも宜しくお願い致します!


========================================

お知らせです^^

禍福はあざなえる縄の如し
「禍福はあざなえる縄の如し」様にて、第一禍が公開中です。
物語りの登場人物達のキャラクター、また禍という存在や世界観が理解出来、
今後の物語りへ大きく動き出すきっかけとなります。印とかかっこいいです。

近くて遠いLOVE-SONG
「近くて遠いLOVE-SONG」様にて、第二話までのドラマが公開されております。
恋する少年少女に加え、前キャラの成長した様子をお楽しみ頂けます。


Gjallarhorn様ご企画の「飛行機雲の彼方へ‐over the sky-」が企画完結となりました。
最終話である第三話では思わず涙がこぼれ、青空の様に澄んだ気持ちになれました。

End of the golden witch
「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様にて、特別編の"End of the golden witch”が公開中です。
こんなにも汗と涙と鼻水でべちょべちょになりながら演じたのは初めてで、良い思い出になりました・・・。

うみねこリピュア
「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様制作の「うみねこリピュア」が好評発売中です。
バナーが既に物語っているのですが、かなりハァハァしながら変態演技頑張りました。

one more Alice story.
「one more Alice story.」様にて第3話「お茶会の準備が整いました」が公開中です!
またも濃いキャラが出てきました。だんだんとアリスが物語りの核心に近づいている回です。

人狼議事ボイスドラマ
人狼議事ボイスドラマ」様にて、ご企画の完了に伴い、CDの通信販売が始まりました。
とってもボリュームがある上に、色々な所に遊び心があり、原作を知らずともお楽しみ頂けます。

Trouble Maker
「Trouble Maker」様にて、第1話が公開されております。
主人公の緋色君が学園に足を踏み入れた瞬間から災難に見舞われている感じです。

======================================

2010.03.23 Tuesday ●近況● comments(0)
『Worldend / Historiographer』

Worldend / Historiographer
サイト名 : Worldend / Historiographer
企画者 : W/H 様


◆クイナ、ジル 役 (依頼)

◆巨大な図書館を舞台としたファンタジーで、物語りは書物に基づき、様々なお話があるようです。
 司書さんも個性豊かな方々でまだまだ色々謎な部分もあるので、個人的にも今後どう彼等が
 そのキャラクターを見せてくれるのかがとっても楽しみです! 

◆物語り中のゲストキャラ、姉弟のお姉さん、クイナという女の子のお役と、物語りの舞台となる
 図書館を訪れる女性、ジルのお役を頂戴しました(*^-^*)
 リアルでも弟がいて姉な私なのですが、クイナは私とは違ってとってもしっかりしたお姉さん、
 なおかつ可愛らしくもあり素敵な人なので、楽しく演じさせて頂きたいと思ってます♪ 
 ジルはクイナと同じ年齢設定なのですが、少し影がある様に感じるのはやはり図書館を訪れた
 その理由にあるのかもしれません。不思議な図書館にやってきて、不思議な事象を目にして驚く。
 リスナー様の代理人としての立場である様に思います!(≧▽≦)


●進捗状況● (2010年3月23日 現在)
♪七味側完了!

2010.03.14 Sunday - comments(0)
『禍福はあざなえる縄の如し』
禍福はあざなえる縄の如し
企画名 : 禍福はあざなえる縄の如し
企画者 : 長月細趣 様


◆ソウカ 役・さやか 役 (応募)

◆現代和風ファンタジーというジャンルは以前からとっても大好きなジャンルの1つなのですが、
 陰陽師や式神といったものの他に、この物語り独自の禍や退禍師といった存在も出てきて、
 双方が相まみえる時や戦闘シーンの緊迫感がたまりません(笑) 

◆物語中に登場するマガの1人、ソウカというべっぴんさんのお役を頂戴しました(*^-^*)
 ”葬禍”と文字にするだけあって、少し冥い役割を担う彼女のようなのですが、その胸中は
 まだまだ量れなくて、キャラ理解に時間がかかっている状態ですが・・・頑張ります!!
 

●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪第六禍→提出済→リテイク指示待ち中
♪第七・八禍→収録中 (〆切5/15)

♪CM 公開中!
♪第壱禍 公開中!
♪第二禍 公開中!
2010.03.14 Sunday - comments(0)
『残光』
残光 
企画名 : 【残光】
企画者 : Gjallarhorn 様


◆和也(8歳) 役 (依頼)

◆現代の物語りなのですが、少しノスタルジックな雰囲気があるので、やや過去なイメージです。
 爽やかなのに切なさがあり、穏やかな優しさを感じます。台本を拝見して、冒頭から胸に沁みる
 ものがあり、ネタバレが怖くてあまりお話出来ないのですが、既に公開されておりますCMが
 物語り全体の雰囲気をとても表している様に感じましたので、是非ご拝聴下さいませ!
 なお、一話完結の短編のお話となっております^^

◆物語の主人公、和也君の少年時代を演じさせて頂きました。
 今まで、少し大人しいというか、上品?な男の子のお役を頂戴する事が多かった為、今回の様な
 擦り傷だらけで駆け回っていそうな元気少年はあまり経験がなく、収録にはとても苦労しました。。
 自然で純粋な物語りの雰囲気に乗っかりたかったので、あまり深く考えず、自分が小学生だった
 遠い昔を振り返りながら演じたので、懐かしい思い出がまだ胸に残ってます・・・。


●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!

♪CM 公開中!
♪CM動画 公開中!
♪本編 公開中!
2010.03.14 Sunday - comments(0)
1/1PAGES