ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
メール受送信及び更新履歴です^^

 『白屋』様→受信→了解しました!
 『白屋』様→リテイク分音声、CM・サンプル提出しました!
 飛鷺銀様→音声提出しました!
 桐生圭様→受信→了解しました!
 カテゴリ内にお仕事2件追加しました。

2009.06.18 Thursday ●近況● comments(0)
『飛行機雲の彼方へ‐over the sky-』

 
企画名 : 飛行機雲の彼方へ‐over the sky-
企画者名 : Gjallarhorn 様

◆パトリシア・カーライル(少女期)、ダレル・コレットの母 役 (ご依頼)

◆1913年〜1923年のイギリスを舞台にしたお話で、ライト兄弟なんて言葉も
 登場するように、その時代、大空に夢を描いた少年達のお話です。
 爽やかで、ノスタルジックで、少し切なさも感じるようなお話だと思います。
 ドラマを聞いた後に思わず青い空を見上げてしまう・・・、そんな作品になりそうです。
 
◆パトリシアの少女期、またダレルの母という脇を固める陣営として参加させて頂き、
 物語の完成をスタッフの一員として、また少しリスナーさん寄りな目線でも拝見しながら、
 制作に携わらせて頂きます^^ 精一杯楽しみながら努めさせて頂きます!

●進捗状況● (2010年1月31日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!

♪ムービー 公開中!
♪CM 公開中!
♪第一章 公開中!
♪第二章 公開中!
♪第三章 公開中!

2009.06.18 Thursday - comments(0)
『白屋-はくや-』

 
site name:白屋-はくや-
master:長月細趣 様

◆季映−きえ− 役 (ご依頼)

◆オムニバス形式のオリジナルボイスドラマ企画さんです。チャリティーCDとなります。
 不思議な骨董屋、「白屋」に集う、人間と九十九神達との暖かいお話です^^
 ゆったりとした時間の中で、今日も彼等がお茶を飲んだり新しい出会いを経験したり。
 とても優しい気持ちになれるお話です。
 
◆白屋のお店、建物そのものでありながら、自ら白屋で従業員をしている九十九神、
 季映のお役を頂戴しました^^ 心優しく、明るく少しマイペース・・・という女の子です。
 演じていると、彼女の清らかな心に触れる事が出来、気持ちも豊かになるように感じます♪
 大切な絆、出会い。そんな事を考えながら、大切に演じさせて頂きたいです・・・!

●進捗状況● (2009年9月25日 現在)
♪企画完了! お疲れ様でした!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪CM公開中!
♪サイトにて、通信販売を行っております。送料込500円です。宜しくお願い致します^^

2009.06.18 Thursday - comments(0)
お知らせです(*´∀`*)


CV様募集中のお知らせです(^-^*)


 
企画名   :【飛行機雲の彼方へ‐over the sky-】
企画者名 :Gjallarhorn 様


七味も大変お世話になっております、Gjallarhorn様が、新しいご企画、
【飛行機雲の彼方へ‐over the sky-】のCV様を募集されています。
空に吸い込まれて行きそうな、素敵ムービーも公開されています!
ボイスコさんは是非応募をご検討下さいませ・・・!(*´∀`*)








人蟲合戦 

すみません。。。ついでに自企画のCV様募集も・・・。
Gjallarhornさんと期間が被ってしまって軽く凹んでいるのですが(笑)、
もし・・・もしもお時間に余裕がありましたら、覗いてみて下さいませ。。。(>ω<。)

(※ゴ◎ブリが苦手な方はご注意下さい・・・たくさん出てきます。)

2009.06.14 Sunday ●告知● comments(0)
暑いです。。。

汗だくで収録する季節が着々と近づいてますね・・・ヾ(;´▽`A``
窓開けては録れないので、本当に終わったらびっしょりですよね・・・
シャワーにお世話になりそうです(>ω<。)


================================
お知らせです♪

記憶の時空
記憶の時空〜memories〜」様にて、ドラマが全編公開されました。
最初から最後まで、改めて聴いてみたのですが、本当に良いお話だなと再確認でした^^
誰もが一度は意識した事があるだろう「記憶」というテーマ。
非常に身近なコンセプトなだけに、たくさんの方に聴いて頂きたい作品です。
美しい主題歌と一緒に最後のスタッフロールが流れた時は、ジーンとしました。
とても良い経験をさせて頂いた企画さんで、感謝の気持ちでいっぱいです(>ω<。)



寮生活のススメ
寮生活のススメ」様にて、第3話である「戸惑いと不安の方程式」が公開、
更にボイスブログにて【裏★寮生活のススメ】第三話公開前フリートークが公開、
そしてサイトTOPから飛べます、「聴きたいボイスドラマのジャンルは?」という
アンケートをされています!盛りだくさんです!
※BL作品になりますので、苦手な方はご注意下さい
第3話は色々試行錯誤しながら苦労しつつ収録しました・・・頼子ちゃんも
たくさん喋ってます・・・。一番喋っている回です・・・。なので、あまり客観的に
聴けない面もなきにしもあらずなのですが、前回は高瀬さんが、そして今回は恵佑が、
それぞれ悩んで、一歩踏み出すきっかけになる回です(^-^*)
次回の最終話に向けて、真面目に葛藤していたりします!
そしてあっちのカップルもドッキドキです!アダルティです!(笑)


櫻かそけき花弁の
櫻かそけき花弁の」様にて、第三話である「紅花腐し」が公開されました!
担当させて頂いたキャラが紅緒という女の子(バナー参照)なのですが、
以前も言っていたように、とっても難しい役どころで、話の内容も少しディープな
感じもあり、独特の雰囲気があります。
雨のシーンが多いので、これからの時期、少しゆったりとした気分の時に
聴いて頂きたいような、そんなお話です。たくさん勉強させて頂きました。


紅月の葬歌
紅月の葬歌」様にて、第三話が公開されました!
前回とっても大変な事になって、じゃあどうするか・・・という回です。
次回テンション上がるのが必至な早月も、ちょっと神妙にしています^^
相変わらず月臣様大好きっ子な部分もあったりして、好きな回です


ツレヅレ旅行記
ツレヅレ旅行記」様にて、第二話である「ネクラなレタスの華麗なツッコミ」が公開中です!
皆さんお待ちかねのネクラさんが登場です♪やりましたね!
しょっぱなは軽く事件です。後半は大きく事件です(ネクラが)。
華麗にスルーの所が大好きです。アレ食べる所も大好きです。
お子様方は相変わらずかわゆいです!リーダーはカッコイイです!
自分が出演していない事もあり、全力で楽しんで聴く事が出来ました(*´∀`*)
これでツッコミ要員も加わり、新たな旅の第一歩☆是非お聴き下さいませ。


みっくす★じゅーす。
みっくす★じゅーす。」様にて、後任CV様を募集中です。(〜6/11)
ボイスコさんでご興味のある方は是非ご検討下さいませ♪



================================


 「人狼議事」様→返信しました!
 「櫻かそけき花弁の」様→スタッフメール受信→了解しました!
 「紅月の葬歌」様→受信→返信しました!
 「La luna Ruota」様→受信→リテイク箇所了解しました!
 「記憶の時空」様→キャストコメント→提出しました!

2009.06.08 Monday ●近況● comments(0)
受送信及び提出状況です!(*´∀`*)

時間が経過しているものもありますが、ご報告させて頂きます。

 「みっくす★じゅーす」様→スタッフメール受信→了解しました!
 「epilogue」様→スタッフメール受信→返信&カットイン提出しました!
 「寮生活のススメ」様→スタッフメール受信→受理報告書き込みました!
 「人狼議事」様→キャストロールリテイク分ボイス→提出しました!
 「みっくす★じゅーす。」様→全ボイス→提出しました!
 「記憶の時空」様→スタッフメール受信→了解致しました!



2009.06.01 Monday ●近況● comments(0)
1/1PAGES