ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
『森の歌声』

 
サイト名 : 花鳥風月
管理人 : 鷹梨 綾芽  様

◆天使 役 (応募)

◆「花鳥風月」様の中の『森の歌声』というお話です。
 幻想的な世界観の中に、ふわりと優しくて柔らかい空気を感じます。
 森の中で2人が出会い、どんなふうに打ち解けて、どんな歌を一緒に歌うのか・・・。
 そして2人はどうなるのか・・・。などの部分に注目しております^^
 
◆「歌うことしかできない」そんなふうに自分の事を言っている天使さんのお役を
 頂戴しました。どこかこの世のものではない雰囲気、を意識しつつ、でもユーイちゃんと
 打ち解けていく過程等はあまり不自然でないように・・・と思っています。
 あまり演じた事のないようなキャラなので、たくさん勉強したいです!

●進捗状況● (2009年3月30日 現在)
♪企画完了!(他のお話は進行中ですので、そちらも是非ご注目下さい)

♪本編ドラマ公開中!
♪唄公開中!

2008.12.25 Thursday - comments(0)
『寮生活のススメ』

 
企画名   : 寮生活のススメ
企画者名 : Gjallarhorn 様

◆東 頼子 役 (応募)

◆「ハイテンション☆BLドタバタラブコメディ」という銘打ち通り、とっても賑やかな
 キャラクター達が、独身寮を舞台に明るく楽しい毎日を送っているお話です♪^^
 どのキャラがどのキャラと・・・!なんて今から妄想全開でワクワクしております☆
 身近な生活環境が舞台という事で、共感出来る部分もあるかも・・・??です!
 
◆「言いたい事ははっきり言う!」という性格はとっても憧れです!
 ハキハキ、そしてしっかりした感じの女の子の役を頂きました!^^
 ある種イケパラな環境の中、名前の通り悩める男子に頼りにされるような・・・
 そしてやり手ババアのようにカップルの成立に奔走する・・・かは解りませんがっ!
 BL作品内の女の子ですので、邪魔にならないように、逆に求めて頂ける位の
 魅力ある女の子である様、一生懸命頑張りたいと思います!(*´∀`*)


●進捗状況● (2009年8月13日 現在)
♪企画完了! お疲れ様でした!!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪新年ミニドラマ公開中!
♪CM公開中!
♪拍手お礼ボイス、定期的に更新中!
♪音声ブログ・お絵かきBBS開設!
♪気になるキャラクター投票開催中!
♪公開前フリートーク 公開中!
♪公開前ミニドラマその1 公開中!
♪公開前ミニドラマその2 公開中!
♪公開前ミニドラマその3 公開中!
♪公開前ミニドラマその4公開中!
♪おまけミニドラマ「目玉焼きにかけるものは」 公開中!
♪おまけミニドラマ2「太郎くんの受難」 公開中!
♪第1話「難問は突然に」 公開中!
♪第2話「美しき数式の惑い」 公開中!
♪第3話「戸惑いと不安の方程式」 公開中!
♪最終話「導き出す答え」 公開中!
♪キャストコメント 公開中!

2008.12.24 Wednesday - comments(0)
マイクですです。

ご無沙汰しておりました!七味です(*´∀`*)
毎日たくさんのアクセス・・・ありがとうございます!感謝です!


まずはお知らせです☆
「epiloge」様にてドラマ1が公開中です♪(*´艸`)
悲しいシーン、切ないシーン、笑えるシーン、更にはお待ちかねの戦闘シーン!
色々楽しめる要素があり、私も何度も聴いてしまいました!

ルードとしては、大好きなソラがほんのちょっぴり優しくしてくれた!という
とってもしあわせな回だったりします(笑)
ソラは相変わらずキリッとしてて、私のようなへなちょこになんか
守ってもらわなくてもいけそうな感じがプンプンです・・・!

あとは・・・あのかっこいいノアがあんな事になっちゃったりしてます。。。
ピクシーってこんなに素敵な女性だったんだ〜vVとうっとりしたりします。

という訳でお時間ありましたら是非聴いて頂けると☆13分です♪^^





さて、遅くなりましたが、miaさんからマイクについてのご質問頂いておりました♪
よく解らないシロモノを使用していたので、写真を載っけたいと思います(*´∀`*)

・・・暗くてすみません・・・せめてもの音の吸収に・・・と周りにバスタオルを吊ったり
しております・・・。のけて写メればよかったですね・・・反省です;;






↑現在使用しているマイクです。
確か6〜7年前に弟に「やる」と貰ったものです。
弟曰くセールで500円だったとか・・・。

ポップガードは使っていないのですが、ナユタちゃんを演じる時に、
「フェミリア」の「フェ」や、「カフカ」の「フ」で何度やっても吹いてしまう為、
今は自作ポップガードを制作中です・・・。

ソフトは「Cool Edit 96」というのを使う事が多いです。



・・・・と、これが今までの環境なのですが、昨日友人から
マイクをプレゼントされた為、今環境を整え中です(>ω<。)


新しいマイクも載せてみました↓


友人曰く6000円しなかったみたいです。
大きく見えるように写ってしまいましたが、大きさは細いジュース缶くらい??

スタンドは所持していた自前なので、購入した時はマイクとマイクホルダー
(スタンドにつける、マイクをはめる輪っかです)しか入ってないです。

PCにダイレクトでつなぐ事は出来ないので、近日中に
インターフェースとキャノン⇔キャノンのXLRケーブルを購入しようと思います。
それが無いとこの子は使えないので、今は宝のもちぐされです(>ω<。)

あと、湿気と落下要注意のとっても繊細な子みたいです。
すみません。。。帰宅したら型の名前調べておきます(・ω・;)

早く環境を整えて、今週の土日収録予定の企画さんから順次こちらのマイクで
録れたらな・・・と思っています。(音が良くなると信じて)
これで不満があった音質面が改善されると良いなぁ・・・(*´艸`)

しばらくして、何かこのマイクで収録されたものが公開されたら、
ご参考までに聞き比べて頂くのも良いかもです(*´∀`*)

という訳で、miaさん、遅くなりました〜!
またお気軽にご質問下さいませです♪(*´∀`*)






2008.12.08 Monday ●近況● comments(2)
1/1PAGES