ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日に引き続き main むっふふー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
『死の仕事』

 
サイト名 : 死の仕事
管理人 : 柳瀬水稀 様

◆雪樺 −せっか− 役 (応募)

◆不思議な能力で人間を2度殺す、殺し屋のお話です。
 一度目は肉体を。二度目は、人々の記憶から…。という事ですが、
 その能力がどんな風に物語中でカギとなってくるのか、
 とっても楽しみにしています!!
 
◆素行宜しくない(笑)高校生、しかし職業は殺し屋という女の子の役を
 頂戴しました。公開されているお話を拝見し、自分が持っている能力を使った
 仕事に対し、躊躇いや迷い、もしくは後悔なのかも?といった感情を少し
 感じました。そんな中、蓮や渚といった周りのキャラクターは、彼女にとって
 ある種癒しでもあると思うので、絡みを期待しています(^-^*)


●進捗状況● (2009年5月11日 現在)
♪第一話→提出済→リテイク指示待ち中!(〆切未定)

♪サンプルボイス公開中!
 

2009.02.10 Tuesday - comments(0)
スポンサーサイト
2021.06.20 Sunday - -
comment