ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『紅月の葬歌』 main おおおお。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
『人狼議事』

 
サイト名 : 人狼議事ボイスドラマ ††
管理人 : Lupinus 様

◆オスカー 役 (応募)

◆人狼議事というゲームを原作とし、それをボイスCDにしようという企画さんです♪
 原作を知らない方は勿論、原作ファンの方にもきっとお楽しみ頂けるに違いない!
 という確信が持てる程、シナリオも練られており、世界観、時間軸、キャラクター
 等の設定も細かく、本当に力を入れてるなと解ります(*´艸`)
 台本を読ませて頂き、色々な衝撃がありましたが・・・!CDが完成すれば、
 リスナーさんはグイグイ引きこまれていくに違いないと思います!是非とも
 完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いですー!(/´▽`)/..。*

◆今年の裏目標でもあった「奇跡の少年役再び」が有難い事に実現しました^^
 双子の片割れの男の子です☆とっても可愛らしいです(´;ω;`)v
 ネタバレが怖くてあまりお話出来ないのですが、どんな風に登場し、
 どんな役所を担っているのか、お楽しみにです〜(*´∀`*)
 

●進捗状況● (2009年11月27日 現在)
♪七味側完了!

♪サンプルボイス 公開中!
♪CM 「異口同音」 公開中!

2009.01.27 Tuesday - comments(0)
スポンサーサイト
2021.06.20 Sunday - -
comment