ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『Gifted High School』 main C84お知らせ関係 >>


2014.11.06 Thursday - -
更新内容

こんにちは!七味です!

プロフィール内、ご依頼についての記載を更新させて頂きました。

カテゴリが判り辛くすみません。(バナー置き場も・・・)

お知らせ関係も全く出来てなくて申し訳ないです;;
手持ちの台本を全部提出したらやるぞーっ!と意気込んでいるのですが、
有難い事に抱えているお仕事が全部終わりそうになると、次のお仕事を頂戴し、
と、とても充実した収録ライフを送っております・・・ありがとうございますっ!!

纏めてやろうとするから駄目なのですよね・・・!(涙)

毎度アクセス数も毎日結構な数でして、
何も更新のないこのブログに足を運んで頂いている事を大変申し訳なく思いつつ。

ツイッターの方もこれまた気まぐれな呟き数ではございますが、
やや宣伝等も早くさせて頂いているので、宜しければお願い致します^▽^

それでは失礼致しますー!!


2013.07.29 Monday ●近況● comments(0)
2014.11.06 Thursday - -
comment