ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 受送信状況及び公開情報等 main 『ごちゅうもんはおきまりですか?』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
『その瞳の奥に』

その瞳の奥に
サイト名 : その瞳の奥に
管理人 : Refa 様

◆ユメリア 役 (応募)

◆大好きなファンタジーなお話です!(*^-^*) 1話完結の短編ボイスドラマです♪
 世界観、キャラクター等の雰囲気がとても優しく、この物語りを表していると思います。
 シナリオに目を通した際に感じた幸せな気持ちを、早く耳でも堪能したいです。

◆バナー右手、ユメリアという女性のお役を頂戴致しました。公式サイト様で伏せられている事を
 明かす訳には参りませんが、タイトル、そしてキャラクター紹介の項にてキーワードとなっている
 瞳は彼女の瞳だと思うので、彼女の目で見る世界を一緒に感じられたらと思っています^^ 

●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪CM→収録中(〆切 4/19)

♪サンプルボイス 公開中!

2010.04.18 Sunday - comments(0)
スポンサーサイト
2021.06.20 Sunday - -
comment