ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謹賀新年 main 『禍福はあざなえる縄の如し』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
『残光』
残光 
企画名 : 【残光】
企画者 : Gjallarhorn 様


◆和也(8歳) 役 (依頼)

◆現代の物語りなのですが、少しノスタルジックな雰囲気があるので、やや過去なイメージです。
 爽やかなのに切なさがあり、穏やかな優しさを感じます。台本を拝見して、冒頭から胸に沁みる
 ものがあり、ネタバレが怖くてあまりお話出来ないのですが、既に公開されておりますCMが
 物語り全体の雰囲気をとても表している様に感じましたので、是非ご拝聴下さいませ!
 なお、一話完結の短編のお話となっております^^

◆物語の主人公、和也君の少年時代を演じさせて頂きました。
 今まで、少し大人しいというか、上品?な男の子のお役を頂戴する事が多かった為、今回の様な
 擦り傷だらけで駆け回っていそうな元気少年はあまり経験がなく、収録にはとても苦労しました。。
 自然で純粋な物語りの雰囲気に乗っかりたかったので、あまり深く考えず、自分が小学生だった
 遠い昔を振り返りながら演じたので、懐かしい思い出がまだ胸に残ってます・・・。


●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!

♪CM 公開中!
♪CM動画 公開中!
♪本編 公開中!
2010.03.14 Sunday - comments(0)
スポンサーサイト
2021.06.20 Sunday - -
comment