ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『小さな恋の物語』 main 『双命〜crescentmoon〜』 >>


2014.11.06 Thursday - -
もろもろ
epilogue

七味が大変お世話になっております、『epilogue』様にて、ゲーム企画で新たに登場する
キャラクターのCV様を募集中です!!
・・・なんと7月12日(日)のPM10:00までです。。。
本当はもっと早くに載せたかったのに、募集ごとは一番上に!ともたもたしていました・・・orz

あああ、あと一週間切ってますが、一緒に旅をしましょう☆ヾ(;´▽`A``


===================================

公開情報です^^


白屋

白屋−はくや−様にて、キャラクターのサンプルボイスがお披露目中です(*´∀`*)
素敵なキャラクターが勢ぞろいです!
イラストはまだ未公開ですが、一足お先に拝見して、ムフフな感じです☆
先ずは各キャラクターの素敵ボイスをご堪能あれです!細心超カワイイ。。。




うみねこのなく頃にボイスドラマ企画

うみねこのなく頃にボイスドラマ企画にて、特別編の前編と後編が公開中です!
・・・本当は別々に順次公開されていたのですが、七味がノロノロしていたのと、
編集作業が神のごとくお早いので、纏めてご紹介になってしまいました・・・orz
戦人がカッコよくて、ベアトが可愛くて、縁寿が優しくて、
金蔵はイイ味で、ラムダは怖カワイイ。
うみねこを、名前しか知らないやって方も多いかと思います。私がそうでしたし。
今PLAY中なんだ!って方にはネタバレになってしまうのでお勧めできないかもですが、
そうでない方には、一度聴いて頂きたいなと思ったりします。
きっと、PLAYしたくなるに違いない!って思うので^^。私がそうでしたし。
とても言葉にするのが難しいけれど、良い、です。話も絵も音も音楽も声も、良いです!


==============================

 カテゴリ内に、お仕事2件追加
 応援企画様、1件追加
 桐生圭様→送信しました!
 『Re:my lover』様→受信→リテイク箇所了解しました!
 『みっくす★じゅーす。』様→受信→了解しました!
 『La luna Ruota』様→story4・5ボイス提出しました!お時間頂きすみません!!
 『小さな恋の物語』様→受信→了解しました!


2009.07.06 Monday ●近況● comments(2)
2014.11.06 Thursday - -
comment
初めまして星凪聖と申します。
以前から七味様のお声を聞かせて頂いていたのですが
凄くきゅんときて、そして可愛らしさのある七味様のお声大好きです。
これからも応援させていただきます!
それでは突然の乱文失礼しました。
| 星凪聖 | 2009/07/08 8:09 PM |
星凪聖さん初めまして!(^-^*)
とっても嬉しいコメント、ありがとうございました!!
一人の表現者として、星凪さんの心に留まった事が凄く嬉しくて、
これからも頑張っていくぞ〜!と思いました!(*´∀`*)
応援ありがとうございます!大感謝です!!
これから何かの作品でご一緒できると良いですねv
ありがとうございました!!(/´▽`)/..。*
| 七味 | 2009/07/08 11:16 PM |