ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.11.06 Thursday - -
『La luna Ruota』


サイト名 : La luna Ruota
企画者  : 朱子 様

◆ソフィア 役 (応募)

◆【「忘れないで」それはこの世で最も残酷な約束…】というキャッチフレーズの、
 「切なさ」と「幸せ」を目指したボイスドラマだそうです。
 舞台背景も細かく設定されており、謎めいた魅力的なキャラクターがたくさん
 登場するので、どのようなお話になるのかがとっても楽しみです!(^-^*)
 
◆儚げな、元貴族の令嬢である、ソフィアのお役を頂戴致しました。
 「いつもか細い口調で時に不安気」という事なのですが、なにやらこのキャラクターにも
 謎めいた部分が多く、その秘密がどんなものなのかドキドキです♪
 しかも「恋人」がちゃんといる役は初めてでひゃっほー!です(笑)
 大抵、絶賛片思い中とか、恋愛のレの字も出ない・・・というのが多いので、
 この機にイチャイチャ出来ると嬉しいのですが、そんなシーンはあるのかしら・・・?

 
●進捗状況● (2009年8月10日 現在)
♪七味側完了!

♪サンプルボイス公開中!

2009.04.26 Sunday 「ら」行の作品 comments(0)
『寮生活のススメ』

 
企画名   : 寮生活のススメ
企画者名 : Gjallarhorn 様

◆東 頼子 役 (応募)

◆「ハイテンション☆BLドタバタラブコメディ」という銘打ち通り、とっても賑やかな
 キャラクター達が、独身寮を舞台に明るく楽しい毎日を送っているお話です♪^^
 どのキャラがどのキャラと・・・!なんて今から妄想全開でワクワクしております☆
 身近な生活環境が舞台という事で、共感出来る部分もあるかも・・・??です!
 
◆「言いたい事ははっきり言う!」という性格はとっても憧れです!
 ハキハキ、そしてしっかりした感じの女の子の役を頂きました!^^
 ある種イケパラな環境の中、名前の通り悩める男子に頼りにされるような・・・
 そしてやり手ババアのようにカップルの成立に奔走する・・・かは解りませんがっ!
 BL作品内の女の子ですので、邪魔にならないように、逆に求めて頂ける位の
 魅力ある女の子である様、一生懸命頑張りたいと思います!(*´∀`*)


●進捗状況● (2009年8月13日 現在)
♪企画完了! お疲れ様でした!!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪新年ミニドラマ公開中!
♪CM公開中!
♪拍手お礼ボイス、定期的に更新中!
♪音声ブログ・お絵かきBBS開設!
♪気になるキャラクター投票開催中!
♪公開前フリートーク 公開中!
♪公開前ミニドラマその1 公開中!
♪公開前ミニドラマその2 公開中!
♪公開前ミニドラマその3 公開中!
♪公開前ミニドラマその4公開中!
♪おまけミニドラマ「目玉焼きにかけるものは」 公開中!
♪おまけミニドラマ2「太郎くんの受難」 公開中!
♪第1話「難問は突然に」 公開中!
♪第2話「美しき数式の惑い」 公開中!
♪第3話「戸惑いと不安の方程式」 公開中!
♪最終話「導き出す答え」 公開中!
♪キャストコメント 公開中!

2008.12.24 Wednesday 「ら」行の作品 comments(0)
『 Lien 』

 
site name : Lien (リアン)
master : 絆 雛都 (ほだし ひなつ) 様

◆メルクリウス 役 (応募)

◆イメージボイス企画さんです♪
 イラストも綺麗な上にキャラクターも皆可愛いです!
 Free Talkのコーナーはお茶目ですごくオススメです♪(*´艸`)
 もしVD化してもとっても面白そうだな・・・と思わせるお話で、
 サンプルだけでも物語の大まかな粗筋が判り、楽しめると思います☆

◆珍しく少し大人な女性のお役を頂きました!(*´艸`)
 物語の主人公、I/Oに対する愛を込めて演じた台詞が一番印象的でした。
 カッコよさ、ほのかな色っぽさ、そしてお茶目さを兼ね備えた、個人的にも
 とても魅力的な人でしたので、そんなキャラのボイスを担当する事が出来て
 凄く幸せでした♪是非サイト様に足をお運び頂ければと思います(^-^*)

●進捗状況● (2008/10/22現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!

2008.10.22 Wednesday 「ら」行の作品 comments(0)
1/1PAGES