ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.06 Thursday - -
『マーメイドメモリー』
マーメイドメモリー

企画名 : マーメイドメモリー
管理人 : Project Signal  様

◆メリー 役 (依頼)

●進捗状況● (2013年1月27日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!
 
2013.01.27 Sunday 「ま」行の作品 comments(0)
『みっくす★じゅーす。』


サイト名 : みっくす★じゅーす。
管理人  : Cherry*Drops  様

◆早乙女 奏 役 (応募)

◆学園コメディーなお話だそうです。キャラクター達がすでに個性派揃いで、
 一癖も二癖もあるキャラばかりなので、どんな物語になるのか、とても楽しみです! 

◆学園の名物らしい、自己中で繊細なオカマ少年、早乙女奏君の役を演らせて頂きます。
 男の子の時と女装時の演じ分け等、とても難しそうだなと思っているのですが、
 この位の歳のオカマキャラはあまりいないのでは、と担当させて頂き光栄です。
 わがままだけど憎めない奏君を演じられる様、頑張りたいと思います^^

●進捗状況● (2009年8月13日 現在)
七味側完了!

♪サンプルボイス公開中!

2009.05.04 Monday 「ま」行の作品 comments(0)
『Re:my lover』
 本サイト(休止中)

企画名 : Re:my lover
管理人 : 「セカイイチノウタ」 梅谷 岬(うめたに みさき) 様

◆青乃 役 (応募)

◆ファンタジー学園ものです。最初はイメージボイス企画だったのですが、
 ボイスドラマのような物も制作を考えておられるとの事で、とても楽しみにしております♪
 サイトで公開中の中では、この「Re:my lover」が一番古い創作作品という事で、
 梅谷さんのこの作品に対する愛情も、何か特別であるような印象を受けています。
 サイトの方は素敵なイラストやマンガ、その他色々なコンテンツが盛りだくさんで、
 その素敵ワールドを彩る要素の一つに、CVとして関われる事がとても嬉しいです!
 
◆トリアル学園の武術講師である女の子、青乃ちゃんのお役を頂戴致しました^^
 年齢・立ち位置共に微妙な立場で、講師としての大人の顔と、一人の女の子
 としての顔、両方が彼女の中に違和感なく混在していなければならず、
 一番丁寧に表現しなくては・・・と感じている部分です。
 サイトにて公開されている「おやすみローズクォーツ」という番外編のマンガが、
 丁度青乃ちゃん視点で描かれている為、とっても切なかったです・・・!
 恋心に終止符を打とうと努力する立場がリアルとも被っていたりするので(涙)
 青乃ちゃんと一緒に乗り越えて行きたいなぁなんて思っておりますv

●進捗状況● (2009年11月27日 現在)
♪企画完了! お疲れ様でした!^^

♪イメージボイス 公開中!
♪掛け合い01 公開中!
♪掛け合い02 公開中!
♪掛け合い03 公開中!
♪掛け合い04 公開中!
2009.03.10 Tuesday 「ま」行の作品 comments(0)
『物の怪パラダイス』


サイト名 : 物の怪パラダイス
サイト管理者 : 早苗 様

◆結狐 -ゆっこ- 役 (応募)

◆小説サイト様です。人外キャラがたくさん登場する小説です!
 そちらで、挿絵ならぬ挿声をさせて頂く事になりました(*´∀`*)
 音だけでの表現は、説明台詞が多くなってしまったり、ナレーションを
 挟んだりと、どうしても不自然になってしまう部分があると思うのですが、
 小説という表現とボイスが合体する事で、今までにない表現が楽しめる
 のでは!?と、とっても期待しております(*´艸`)v
  
◆九尾の狐の少女、結狐のお役を頂戴しました!最近あまりはっちゃけて
 いなかったのですが、その理由はテンションをいかにあげていくかが鍵で、
 根暗な七味にはなかなか厳しいものがあったりした為なのですが、これも
 修行だ!と大好きな人外キャラという事もあり、本命一本で応募させて
 頂きました・・・!皆様に愛される結狐を演じられるよう、精一杯頑張って
 参りますので、小説はあんまり読まないな・・・・という方にも、目と耳で
 楽しんで頂ければと思います!(*´∀`*)
 
●進捗状況● (2009年2月12日 現在)
♪「第4話」→提出済→リテイク指示待ち中!

♪サンプルボイス公開中!

2009.02.03 Tuesday 「ま」行の作品 comments(0)
『森の歌声』

 
サイト名 : 花鳥風月
管理人 : 鷹梨 綾芽  様

◆天使 役 (応募)

◆「花鳥風月」様の中の『森の歌声』というお話です。
 幻想的な世界観の中に、ふわりと優しくて柔らかい空気を感じます。
 森の中で2人が出会い、どんなふうに打ち解けて、どんな歌を一緒に歌うのか・・・。
 そして2人はどうなるのか・・・。などの部分に注目しております^^
 
◆「歌うことしかできない」そんなふうに自分の事を言っている天使さんのお役を
 頂戴しました。どこかこの世のものではない雰囲気、を意識しつつ、でもユーイちゃんと
 打ち解けていく過程等はあまり不自然でないように・・・と思っています。
 あまり演じた事のないようなキャラなので、たくさん勉強したいです!

●進捗状況● (2009年3月30日 現在)
♪企画完了!(他のお話は進行中ですので、そちらも是非ご注目下さい)

♪本編ドラマ公開中!
♪唄公開中!

2008.12.25 Thursday 「ま」行の作品 comments(0)
『南流皇学校小等部 6年2組』
 
企画名:南流皇学校小等部 6年2組
企画者:日の下 さより 様

◆中井亜希子 役 (応募外)

◆学園ものです!しかも小学校です!(´∀`)
 1クラスが舞台という事で、総勢28人のキャストが参加という
 ワイワイガヤガヤな作品になりそうで楽しみです〜♪(*´艸`)

◆しっかりもので料理上手、まとめ役キャラな女の子をやらせて頂きます!
 周りが騒がしいキャラ達なので、もっぱら暴走ストッパーなお役目です(笑)

●進捗状況●  (2008/9/29現在)
♪第1話ボイス提出済・リテイク指示待ち中!

♪サンプルボイス、コメントボイス公開中!
2008.09.29 Monday 「ま」行の作品 comments(0)
1/1PAGES