ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.06 Thursday - -
『BlackJack-脳内流-』
BlackJack-脳内流-

企画名 : BlackJack-脳内流-
管理人 : 脳内天國 様

◆黄桜こはく 役 (応募)

◆カードゲームBJで遊べるフリーDLゲームです。
 サークル脳内天國様の作品に登場するキャラクター達が勢揃い!
 勿論ご存知無い方でも楽しめます♪
 プレイしたのですが・・・勝てない・・・。 

●進捗状況● (2013年1月27日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!



2013.01.28 Monday 「は」行の作品 comments(0)
『white teacher』

 
企画名 : white teacher
企画者 : yurica* 様

◆お隣さん 役 (応募)

◆少し切ない恋愛関係を描いたボイスドラマ企画さんです。
 2人が出会うシーンからも少し独特な、イノセントな雰囲気があります。
 とてもピュアで清らかな心を思わせる物語だと思います^^

◆後編「白い教師」に登場する、お隣さんの女性のお役を頂戴しました(^-^*)
 現在年配女性を修行中な私ですが・・・思い通りにはならないものの、勉強になりました!

●進捗状況● (2010年1月19日 現在)
七味側完了!

♪サンプルボイス公開中!
♪前編 公開中!
♪中編 公開中!

2009.08.12 Wednesday 「は」行の作品 comments(0)
『飛行機雲の彼方へ‐over the sky-』

 
企画名 : 飛行機雲の彼方へ‐over the sky-
企画者名 : Gjallarhorn 様

◆パトリシア・カーライル(少女期)、ダレル・コレットの母 役 (ご依頼)

◆1913年〜1923年のイギリスを舞台にしたお話で、ライト兄弟なんて言葉も
 登場するように、その時代、大空に夢を描いた少年達のお話です。
 爽やかで、ノスタルジックで、少し切なさも感じるようなお話だと思います。
 ドラマを聞いた後に思わず青い空を見上げてしまう・・・、そんな作品になりそうです。
 
◆パトリシアの少女期、またダレルの母という脇を固める陣営として参加させて頂き、
 物語の完成をスタッフの一員として、また少しリスナーさん寄りな目線でも拝見しながら、
 制作に携わらせて頂きます^^ 精一杯楽しみながら努めさせて頂きます!

●進捗状況● (2010年1月31日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!

♪ムービー 公開中!
♪CM 公開中!
♪第一章 公開中!
♪第二章 公開中!
♪第三章 公開中!

2009.06.18 Thursday 「は」行の作品 comments(0)
『白屋-はくや-』

 
site name:白屋-はくや-
master:長月細趣 様

◆季映−きえ− 役 (ご依頼)

◆オムニバス形式のオリジナルボイスドラマ企画さんです。チャリティーCDとなります。
 不思議な骨董屋、「白屋」に集う、人間と九十九神達との暖かいお話です^^
 ゆったりとした時間の中で、今日も彼等がお茶を飲んだり新しい出会いを経験したり。
 とても優しい気持ちになれるお話です。
 
◆白屋のお店、建物そのものでありながら、自ら白屋で従業員をしている九十九神、
 季映のお役を頂戴しました^^ 心優しく、明るく少しマイペース・・・という女の子です。
 演じていると、彼女の清らかな心に触れる事が出来、気持ちも豊かになるように感じます♪
 大切な絆、出会い。そんな事を考えながら、大切に演じさせて頂きたいです・・・!

●進捗状況● (2009年9月25日 現在)
♪企画完了! お疲れ様でした!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪CM公開中!
♪サイトにて、通信販売を行っております。送料込500円です。宜しくお願い致します^^

2009.06.18 Thursday 「は」行の作品 comments(0)
『BLOOD_tEaRs』
 
site name: BLOOD_tEaRs
master: 柚芭(ゆずは)様

◆エキストラ 役 (応募外)

◆オリジナルボイスドラマ企画さんです♪
 BL要素が含まれているそうです。でもファンタジーな部分もあり、
 キャラクターもとっても素敵なキャラ達なので、恋愛模様もですが、
 ファンタジーとしてどのような終結を迎えるのかも気になるところです!
  
◆エキストラにて拾って頂きました!(´∀`)
 現在固定で確定しているのは、カッコイイカッコイイ伊織君のお母さん役です!
 あんなカッコイイ息子を育てあげた母という事で、今からどのように演じようか
 ワクワクしております♪キャストさんの演技を縁の下で盛り上げますっ☆

●進捗状況● (2009年5月11日 現在)
♪全ての音声提出済→リテイク指示待ち中! (〆切7/31)

♪サンプルボイス公開中!
♪コメントボイス公開中!
♪第1話公開中!
2008.12.10 Wednesday 「は」行の作品 comments(0)
『Virtual×Reality』

 
サイト名 : Virtual×Reality
管理人 : 神無月葉花 様

◆リアトリス 役 (応募)

◆ファンタジーです!リアルとネトゲの世界が交錯するお話です。
 どの人がどのキャラとしてネトゲ活動をしているのか。。。
 そんな推理が楽しめる作品です!私も今から色々妄想しております!
  
◆レアキャラ、弓矢使いのエルフの女の子をやらせて頂きます♪(*´艸`)
  優しくて神秘的で・・・少し行動が不審!?とまず自分自身の正体が
  気になってしょうがないですが、最初はあまり考えずに頑張ります♪

●進捗状況● (2008/11/28現在)
♪第1話・第2話→リテイク提出→待機中!
♪第3話ボイス提出→リテイク指示待ち中!

♪サンプルボイス、コメントボイス公開中!

2008.09.29 Monday 「は」行の作品 comments(0)
1/1PAGES