ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.11.06 Thursday - -
『小さな恋の物語』

小さな恋の物語〜第挟〜
▲ドラマサイト

Sometime
▲本家サイト

企画名 : 小さな恋の物語 〜第挟〜
MASTER : 紅葉 様

◆安積優菜 役 (依頼)

◆様々な男の子と女の子の、ほんわかした恋の物語です。
 短編集のような形で、色々なお話が楽しめます^^
 本家様にもたくさんの小説が綴られていて、とっても素敵です!
 
◆第挟、第10話に登場する女の子、優菜ちゃんのお役を頂戴しました。
 大好きな相手は開君という演劇少年です。
 舞台上で輝いている開君を想う気持ち、とっても同感できる部分もあり、
 優菜ちゃんと一緒にドキドキできるのを、今からとっても楽しみにしています^^
 

●進捗状況● (2009年11月27日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪第10話:手紙綴った想い 公開中!

2009.07.06 Monday 「た」行の作品 comments(0)
『ツレヅレ旅行記〜魔王と勇者とネクロマンサー〜』


企画名 : ツレヅレ旅行記〜魔王と勇者とネクロマンサー〜
企画者 : 月城あこ 様

◆ステラ 役 (応募)

◆「ローテンションギャグでお届けする、オリジナルファンタジーボイスドラマ」だそうです(笑)
 台本を確認させて頂きましたが、ゆる〜く始まりつつも、盛り込まれているネタはとっても
 タイムリーで、思わず吹き出してしまうようなギャグがたくさんあり、可愛らしいイラストと併せて
 とっても魅力的な企画様です。 私はラストで少しウルウルきてしまったのですが、
 それは単に歳のせいで涙もろくなっているからでしょうか。。。是非ご自身のお耳でご確認ください☆
 
◆愛の国ワルツのお姫様、ステラのお役を頂戴致しました!(*´∀`*)
 おっとりした性格という事ですが、城を脱走するなど意外とアクティブな面もある、走るお姫様です。
 自分との共通点は、少し眠そうにも見える顔・・・でしょうか(笑)。お洋服はキ○ラ○ちゃん
 みたいな配色でカワイイなぁと思ってました。 私の中では登場キャラの中で一番掴み所のない
 キャラクターだったので、未だ迷っている部分もありますが、精一杯がんばります☆


●進捗状況● (2009年10月24日 現在)
♪企画完了! お疲れ様でした!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪CM 「ローズマリー島殺人事件」 公開中!
♪第一話 「参上!時の勇者さま」 公開中!
♪第二話 「ネクラなレタスの華麗なツッコミ」 公開中!
♪第三話 「走れ花嫁!」 公開中!
♪第四話 「双子の住む家」 公開中!
♪第五話 「街の入り口にたたずむ者」 公開中!
♪第六話 「突撃!隣の魔王城!」 公開中!
♪第七話 「変わる世界」 公開中!
♪最終話 「ツレヅレ旅行記」 公開中!

2009.04.01 Wednesday 「た」行の作品 comments(0)
『戯れモノポリー』

 
企画名: 戯れモノポリー
MASTER: 我楽多屋 様

◆アンジェリカ 役 (応募)

◆ファンタジー・・・だと思います!(←ぇ)
 個性的なキャラクター達がゲームの中で出会っちゃいます☆
 一体このゲームは何なのでしょうか・・・気になりますっ!
 
◆一生無いんじゃないかと思っていたほんわか女の子です!
 天然だけどしっかり者。。。医者の卵のお嬢様です♪
 自分とは何も被らないキャラ・・・役者の醍醐味です☆(σゝω・)σ

●進捗状況● (2009/05/08現在)
企画完了!お疲れ様でした!

♪CM公開中!
♪プロローグ公開中!
♪第一話 『弱いって言うな!』 公開中!
♪第二話 『とっても不思議なゲームなんです。』 公開中!
♪第三話 『自分以外は所詮他人さ。』 公開中!
♪第四話 『一人じゃ生きていけないんだ。』公開中!
♪最終話 『それぞれの”EPILOGUE”』公開中!
♪コメントボイス公開中!

2008.09.29 Monday 「た」行の作品 comments(0)
1/1PAGES