ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.11.06 Thursday - -
『その瞳の奥に』

その瞳の奥に
サイト名 : その瞳の奥に
管理人 : Refa 様

◆ユメリア 役 (応募)

◆大好きなファンタジーなお話です!(*^-^*) 1話完結の短編ボイスドラマです♪
 世界観、キャラクター等の雰囲気がとても優しく、この物語りを表していると思います。
 シナリオに目を通した際に感じた幸せな気持ちを、早く耳でも堪能したいです。

◆バナー右手、ユメリアという女性のお役を頂戴致しました。公式サイト様で伏せられている事を
 明かす訳には参りませんが、タイトル、そしてキャラクター紹介の項にてキーワードとなっている
 瞳は彼女の瞳だと思うので、彼女の目で見る世界を一緒に感じられたらと思っています^^ 

●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪CM→収録中(〆切 4/19)

♪サンプルボイス 公開中!

2010.04.18 Sunday 「さ」行の作品 comments(0)
『残光』
残光 
企画名 : 【残光】
企画者 : Gjallarhorn 様


◆和也(8歳) 役 (依頼)

◆現代の物語りなのですが、少しノスタルジックな雰囲気があるので、やや過去なイメージです。
 爽やかなのに切なさがあり、穏やかな優しさを感じます。台本を拝見して、冒頭から胸に沁みる
 ものがあり、ネタバレが怖くてあまりお話出来ないのですが、既に公開されておりますCMが
 物語り全体の雰囲気をとても表している様に感じましたので、是非ご拝聴下さいませ!
 なお、一話完結の短編のお話となっております^^

◆物語の主人公、和也君の少年時代を演じさせて頂きました。
 今まで、少し大人しいというか、上品?な男の子のお役を頂戴する事が多かった為、今回の様な
 擦り傷だらけで駆け回っていそうな元気少年はあまり経験がなく、収録にはとても苦労しました。。
 自然で純粋な物語りの雰囲気に乗っかりたかったので、あまり深く考えず、自分が小学生だった
 遠い昔を振り返りながら演じたので、懐かしい思い出がまだ胸に残ってます・・・。


●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!

♪CM 公開中!
♪CM動画 公開中!
♪本編 公開中!
2010.03.14 Sunday 「さ」行の作品 comments(0)
『双命〜crescentmoon〜』


▲特設ページ


▲本館サイト

タイトル : 双命〜crescentmoon〜
発行元 : 子兎奪回屋 様

◆アクラ・ミミ 役 (依頼)

◆ゲーム企画さんです。フルボイスだそうです^^
 死神とかが出てきて、鎌にも名前がついていて、設定がとっても素敵です!

◆死神の女の子、ミミのお役を頂戴しました^^
 これからしっかりとミミちゃんのキャラを把握し、精一杯頑張ります!


●進捗状況● (2009年11月27日 現在)
♪待機中!

♪体験版発売中!

2009.07.10 Friday 「さ」行の作品 comments(0)
『櫻かそけき花弁の』

 
▲企画専用サイト 『櫻かそけき花弁の』

 
▲本家サイト 【KINOKHRONIKA】

制作 : KINOKHRONIKA RECORD[キノフロニカレコード]
企画名 : 櫻かそけき花弁の
MASTER : SUZUKA [スズカ] 様

◆紅緒 役 (応募)

◆WEB公開+CD頒布企画様です。春らしい素敵な作品で、短編のお話が
 4本あります。第四話に関してはCDでしか聴けないので、是非お求め下さい^^
 独特な雰囲気を纏った少し不思議なお話だと思います。WEB公開は今月末、
 3/31に第一話が公開予定になっていますので、今しばらくお待ち下さいませ♪

◆第三話、「紅花腐し」に登場する女の子、紅緒ちゃんのお役を頂戴しました。
 ・・・これが涙が出る程難しくて・・・!!(笑)
 時間の許す限り、勉強させて頂ければと思っています^^


●進捗状況● (2009年8月13日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!

♪第一話 「初恋同盟」 公開中!
♪第二話 「ゼペット」 公開中!
♪第三話 「紅花腐し」 公開中!
♪サイトにてCDの通信販売が行われております!

2009.03.23 Monday 「さ」行の作品 comments(0)
『死の仕事』

 
サイト名 : 死の仕事
管理人 : 柳瀬水稀 様

◆雪樺 −せっか− 役 (応募)

◆不思議な能力で人間を2度殺す、殺し屋のお話です。
 一度目は肉体を。二度目は、人々の記憶から…。という事ですが、
 その能力がどんな風に物語中でカギとなってくるのか、
 とっても楽しみにしています!!
 
◆素行宜しくない(笑)高校生、しかし職業は殺し屋という女の子の役を
 頂戴しました。公開されているお話を拝見し、自分が持っている能力を使った
 仕事に対し、躊躇いや迷い、もしくは後悔なのかも?といった感情を少し
 感じました。そんな中、蓮や渚といった周りのキャラクターは、彼女にとって
 ある種癒しでもあると思うので、絡みを期待しています(^-^*)


●進捗状況● (2009年5月11日 現在)
♪第一話→提出済→リテイク指示待ち中!(〆切未定)

♪サンプルボイス公開中!
 

2009.02.10 Tuesday 「さ」行の作品 comments(0)
『人狼議事』

 
サイト名 : 人狼議事ボイスドラマ ††
管理人 : Lupinus 様

◆オスカー 役 (応募)

◆人狼議事というゲームを原作とし、それをボイスCDにしようという企画さんです♪
 原作を知らない方は勿論、原作ファンの方にもきっとお楽しみ頂けるに違いない!
 という確信が持てる程、シナリオも練られており、世界観、時間軸、キャラクター
 等の設定も細かく、本当に力を入れてるなと解ります(*´艸`)
 台本を読ませて頂き、色々な衝撃がありましたが・・・!CDが完成すれば、
 リスナーさんはグイグイ引きこまれていくに違いないと思います!是非とも
 完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いですー!(/´▽`)/..。*

◆今年の裏目標でもあった「奇跡の少年役再び」が有難い事に実現しました^^
 双子の片割れの男の子です☆とっても可愛らしいです(´;ω;`)v
 ネタバレが怖くてあまりお話出来ないのですが、どんな風に登場し、
 どんな役所を担っているのか、お楽しみにです〜(*´∀`*)
 

●進捗状況● (2009年11月27日 現在)
♪七味側完了!

♪サンプルボイス 公開中!
♪CM 「異口同音」 公開中!

2009.01.27 Tuesday 「さ」行の作品 comments(0)
『Jesus』

 
企画名 : Jesus
企画総責任者 : ruri 様

◆ナユタ 役 (応募)

◆ファンタジーVDです♪
 個性あふれるキャラが大勢出てくる作品で、たくさんの方の演技が聴ける〜と楽しみにしてます♪(*´艸`)
 生贄制度というものがあって、生贄に選ばれる子供達がいて・・・そしてそんな子供達を助ける協会の人達。
 それぞれの目的がいったい何なのか・・・とっても興味深いお話です!(^-^*)
  ※一部に流血描写・暴力表現があるようですので、ご訪問の際はお気を付け下さいませ。

◆どちらかというと演じるのが不得手としていた、呟くように喋る女の子です。
  不得手というのは、「やりたいけど・・・元気なキャラに比べると大幅にパワーダウンしちゃうなぁ・・・><」
 と悩んでいたので、今回とっても勉強になりそうです!
  ナユタちゃんはとっても繊細な子なので、そんな透き通るようなピュアな感じを
  表現出来ればな・・・って思ってます!(*´∀`*)
  
●進捗状況● (2009/5/15現在)
♪Ep.06→提出済→リテイク指示待ち中!(〆切5/15)

♪サンプルボイス公開中!
♪CM公開中!
♪Ep.01公開中!
♪Ep.02公開中!
♪Ep.03公開中!
♪Ep.04公開中!
♪Ep.05公開中!
♪キャストインタビュー&コメントボイス公開中!
♪お正月小話公開中!
♪VD企画ボイス公開中!
♪WD企画ボイス公開中!

2008.10.08 Wednesday 「さ」行の作品 comments(0)
『残像イグノアンズ』
 
企画名 残像イグノアンズ
企画者 エオウィン様  アルウェン様

◆ハカセ 役 (応募)

◆ファンタジーです♪(*´艸`)イラストが超可愛いです☆
 たくさんキャラがいる中、どんなお話になるのか楽しみです!

◆美人なのにおばちゃんキャラな女性をやらせて頂きます♪(´∀`)
 普段はハイテンションで明るく、心の底に後悔を秘めてる・・・
 そのギャップが魅力的な女の人です(*´艸`)


●進捗状況● (2009/5/9現在)
♪七味側完了!

♪前編公開中!
♪拍手お礼ドラマ(前編・後編)公開中!
2008.09.29 Monday 「さ」行の作品 comments(0)
『SOULCODE』
 
作品名:SOUL CODE
製作者:泉水 レン 様

◆エキストラ 役 (応募外)

◆ゲーム系の企画さんです!第2期企画の「ソウルコードリユニオン」始動です☆
 カッコイイ・・・でもちょっと切ない雰囲気も。戦闘ボイスが楽しみです!

◆女の子キャラに自分の演技と声にハマる子がいなくて無理かな〜と
 思っていたのですが、運良くエキストラにて拾って頂きました♪(*´艸`)
 女の子ガヤをやっております☆


●進捗状況● (2008/9/29現在)
♪七味側完了!

♪ムービー公開中!
2008.09.29 Monday 「さ」行の作品 comments(0)
1/1PAGES