ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.06 Thursday - -
『Gifted High School』

Gifted High School

作品名 : Gifted High School
企画者 : IRISCAT
 

◆???? 役 
 木之坂寝々日 役(依頼)

◆ストーリ部分多のパズルゲームです(*´∀`*)
 2人のキャラを担当させて頂いておりますが、どちらも今まであまり演じた事のない
 ねっちょり芝居で遊ばせて頂きました! 

●進捗状況● (2013年2月11日 現在)

・サイトにて体験版がDLできます。
・体験版OPmovieがYOUTUBEにて公開中です。

2013.02.11 Monday 「か」行の作品 comments(0)
『鍵式ギミック』
 鍵式ギミック

企画名 : 鍵式ギミック

管理者 : ラ・チエルアルコ 様

◆シェリル 役 (希望外)


●進捗状況● (2013年1月27日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!
2013.01.27 Sunday 「か」行の作品 comments(0)
『ごちゅうもんはおきまりですか?』

ごちゅうもんはおきまりですか?
企画名 : ごちゅうもんはおきまりですか?
管理者 : 魅夜。様

◆七味 役 (依頼)

◆なんとなんと、うどん擬人化なボイスドラマ企画さんです(*´∀`*)美味しそうです!
 うどん達の日常をコミカルに描いた内容で、お話はたくさんありますが、読みきり集の様な感じで
 短いお話がたくさんあり、それぞれ抜き出しても楽しめる感じになってます♪

◆うどんじゃなくてごめんね!と本人も言っていたのですが七味役で参加させて頂きます(笑)
 こんなHNなのにまさか同じ名前の役が出来るとは思ってもみませんでした。。
 うどんに欠かせないスパイス的な存在だったらいいなと思ったのですが、若干痛い子でした・・・。 

●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪ 銑Β提出済→リテイク指示待ち中!
♪А銑→収録中!(〆切5/2)

♪サンプルボイス 公開中!

2010.04.18 Sunday 「か」行の作品 comments(0)
『禍福はあざなえる縄の如し』
禍福はあざなえる縄の如し
企画名 : 禍福はあざなえる縄の如し
企画者 : 長月細趣 様


◆ソウカ 役・さやか 役 (応募)

◆現代和風ファンタジーというジャンルは以前からとっても大好きなジャンルの1つなのですが、
 陰陽師や式神といったものの他に、この物語り独自の禍や退禍師といった存在も出てきて、
 双方が相まみえる時や戦闘シーンの緊迫感がたまりません(笑) 

◆物語中に登場するマガの1人、ソウカというべっぴんさんのお役を頂戴しました(*^-^*)
 ”葬禍”と文字にするだけあって、少し冥い役割を担う彼女のようなのですが、その胸中は
 まだまだ量れなくて、キャラ理解に時間がかかっている状態ですが・・・頑張ります!!
 

●進捗状況● (2010年4月18日 現在)
♪第六禍→提出済→リテイク指示待ち中
♪第七・八禍→収録中 (〆切5/15)

♪CM 公開中!
♪第壱禍 公開中!
♪第二禍 公開中!
2010.03.14 Sunday 「か」行の作品 comments(0)
『記憶の時空』
記憶の時空〜memories〜 


サイト名:記憶の時空〜memories〜
マスター:長月細趣 様

◆マリアーレント 役 (応募)

◆ファンタジーVDです!
 エルファーナという世界には忘却事象閲覧図書館というものが存在して、
 そこにはエルファーナに住む人々の記憶が保管されているようです。
 人々の記憶に纏わる、とっても奥深いお話になりそうでドキドキです!!

◆応募時に「一番難しそうだ・・・」と思っていた2面性のある女の子の役
 を頂く事が出来ましたっ!!(*´∀`*) な・・・なんと・・・なんと
 マリーちゃんはあんな事にっ!!!(*´艸`) ううまだ言えませんが・・・!
 早くこの緊急事態を皆さんにお伝えするべく、収録がんばりますっ!!

●進捗状況● (2009/6/8現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!

♪サンプルボイス公開中!
♪CM公開中!
♪全話公開中!
♪企画1周年記念イラスト、フリー配布中!

2008.10.02 Thursday 「か」行の作品 comments(0)
『乾坤記』

 
企画名・・・乾坤記(けんこんき)
企画者・・・ちんまぐま 様

◆門脇 梨加 役 (応募)

◆ファンタジーです♪天上の世界から地上にやってきた神様達!
 天使がたくさん登場するようです♪(*´艸`)
 地上と天上、そして記憶を失った天使達。
 物語がどんな風に進んでいくのかとっても楽しみです!

◆体は女子高生、中身は天使!(←違!)な女の子の役を頂きました!
 四天使の一人だそうです!四天王とか憧れてたんです!(←違!)
 梨加ちゃんは人間不信の少しやっかいな子。。。
 ただ一人信頼を寄せている人だけしか必要としていないのですが、
 多々精神不安定になるようなので、その辺りで爆発していきたいです!

●進捗状況● (2008/12/05現在)
♪七味側完了!

♪ボイス→順次公開中!
♪STORY→順次追加中!

2008.09.29 Monday 「か」行の作品 comments(0)
『過去の守人』

 
サイト名:過去の守人
管理人:数珠世界 様

◆レファ 役 (応募)

◆ファンタジーですっ!タイトルがどう物語を表しているのか注目です☆
 ちょっと切なくてあったかいお話だと思います(^-^*)
 CD(コンピレーションアルバム)企画さんです。ボイスドラマだけでなく、
 音楽、主題歌が入ったCDです。是非聴いて頂きたいです!

◆可愛い可愛い女の子の役です!明るくて、元気で、愛に溢れてます!
 演じていると喜怒哀楽が激しくなります(笑)
 目まぐるしく変わる彼女の表情とピュアさが物語のスパイスになればいいなぁ。

●進捗状況● (2009/5/5現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!

♪サンプル公開中!
♪CM公開中!
♪コメント公開中!
♪CD絶賛発売中!

2008.09.29 Monday 「か」行の作品 comments(0)
1/1PAGES