ブログパーツUL5
声活動をしております、七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませ(*´∀`*)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2021.06.20 Sunday - -
受送信などなど。

 「禍福はあざなえる縄の如し」様→1件受信→了解しました!
 「one more Alice story.」様→スタッフメール受信→了解しました!
 「その瞳の奥に」様→CM音声提出しました!
 「ごちゅうもんはおきまりですか?」様→1件受信→了解しました!

2010.04.19 Monday ●近況● comments(0)
受送信状況及び公開情報等

3月に入りましたね!お久しぶりです七味です^^

ブログ書いてないねーと言われる機会が増える程に放置しており申し訳ないです。。
もうかなりタイミングを逃している感もございますが、お知らせさせて頂きます。

お陰様で、色々な企画さんに関わらせて頂く機会が増えて、嬉しい限りですv
いつも素敵なご企画、素敵なキャラクターで私に演じる機会を与えて下さる企画者様には
本当に感謝しておりますし、沢山学ばせて頂いております♪^^

今後とも宜しくお願い致します!


========================================

お知らせです^^

禍福はあざなえる縄の如し
「禍福はあざなえる縄の如し」様にて、第一禍が公開中です。
物語りの登場人物達のキャラクター、また禍という存在や世界観が理解出来、
今後の物語りへ大きく動き出すきっかけとなります。印とかかっこいいです。

近くて遠いLOVE-SONG
「近くて遠いLOVE-SONG」様にて、第二話までのドラマが公開されております。
恋する少年少女に加え、前キャラの成長した様子をお楽しみ頂けます。


Gjallarhorn様ご企画の「飛行機雲の彼方へ‐over the sky-」が企画完結となりました。
最終話である第三話では思わず涙がこぼれ、青空の様に澄んだ気持ちになれました。

End of the golden witch
「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様にて、特別編の"End of the golden witch”が公開中です。
こんなにも汗と涙と鼻水でべちょべちょになりながら演じたのは初めてで、良い思い出になりました・・・。

うみねこリピュア
「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様制作の「うみねこリピュア」が好評発売中です。
バナーが既に物語っているのですが、かなりハァハァしながら変態演技頑張りました。

one more Alice story.
「one more Alice story.」様にて第3話「お茶会の準備が整いました」が公開中です!
またも濃いキャラが出てきました。だんだんとアリスが物語りの核心に近づいている回です。

人狼議事ボイスドラマ
人狼議事ボイスドラマ」様にて、ご企画の完了に伴い、CDの通信販売が始まりました。
とってもボリュームがある上に、色々な所に遊び心があり、原作を知らずともお楽しみ頂けます。

Trouble Maker
「Trouble Maker」様にて、第1話が公開されております。
主人公の緋色君が学園に足を踏み入れた瞬間から災難に見舞われている感じです。

======================================

2010.03.23 Tuesday ●近況● comments(0)
謹賀新年

2010年、明けましておめでとうございます^^

旧年中はたくさんの方にお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な表現者さんとの出会い、また素敵な役・作品との出会いに溢れていて、幸せでした。
誰かを通じて、また新たな出会いがあったりと、人と人の縁はどんどん広がっていくものだなと感じましたし、
それが自分を、自分自身の生活を、大きく変化させる程、影響のあるものなのだなと痛感しました^^

今年も1役者として、精一杯頑張って参りますので、どうか皆様・・・
いつもお世話になっている方も、これから出会うまだ存じ上げない方も、宜しくお願い致します!


皆さんにとって、素敵な1年になります様に!!(*´∀`*)


2010.01.01 Friday ●近況● comments(0)
不在期間のお知らせです><。   (12/8追記)

またまた長期間東京を離れる事になりましたので、お知らせさせて頂きます;;

12月8日〜12月16日までの8日間不在に致します。

メール関係のチェックは可能ですが、収録が出来ない状況になります。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します(>ω<。)


=================================

 「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様→リテイク音声提出致しました!
 「人狼議事ボイスドラマ企画」様→1件受信→了解いたしました^^
 「OTS」様→1件受信→了解いたしました^^
 「Trouble Maker」様→2件受信→未返信です!
 「one more Alice story.」様→1件受信→了解いたしました^^
 「epilogue」様→1件受信→未返信です!


2009.12.08 Tuesday ●近況● comments(0)
受送信状況などなどですー^^ 

 「one more Alice story.」様→2件受信→了解しました!
 「Trouble Maker」様→1件受信→了解しました!お返事ありがとうございます^^
 「OTS」様→第三章音声→提出しました!

====================================

お知らせです^^

名のない曲

『名のない曲』様にて、後編が公開されました!^^
これにて本編は完了となり、残りは番外編のみとなります。
陸くんと双葉ちゃんの関係はさてはて・・・という感じなのですが、
どうご紹介してもネタバレになってしまいそうなので;宜しければこの機に、
前編から通して一気に聴いてみて頂きたいです♪
演奏会のガヤ・・・男の子達楽しそうでした(笑)

2009.12.03 Thursday ●近況● comments(0)
もろもろ。

 「名のない曲」様→1件受信→了解しました!
 「Trouble Maker」様→1件受信→了解しました!
 「人狼議事ボイスドラマ企画」様→送信しました!
 応援企画様追加!
 リンク追加!

2009.11.29 Sunday ●近況● comments(0)
メール受信状況です^^

 Gjallarhorn様→1件受信→了解しました!
 「人狼議事」様→1件受信→未返信です!

2009.11.18 Wednesday ●近況● comments(0)
メール受信状況です^^

 「Trouble Maker」様→1件受信→了解しました!
 「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様→台本受取りました!

2009.11.15 Sunday ●近況● comments(0)
不在期間のお知らせです><。
 M3当日、お世話になりました皆様ありがとうございました^^

結局会場に着いたのが15時前になってしまい、またすぐに失礼するという感じでしたが、
お世話になっております方々にもご挨拶する事が出来まして良かったです!

今後とも宜しくお願い致します!


そしてまたまた長期不在に致しますのでお知らせさせて頂きます。
本日15日夕方〜、一身上の都合により帰省する事になり、一週間程不在に致します;
戻りが未定なのが大変申し訳ないのですが、長く見ても25日までには戻れるかと思います。。orz

その間リテイクその他、急な収録には対応出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します・・・!(>ω<。)

ご連絡の類は少し反応が鈍いかと思いますが、PC若しくは携帯のメールへお願い致します^^

9月10月と少しバタついてしまい、申し訳ございません。。


=====================================

お知らせです!


つれりょこ

ツレヅレ旅行記』様にて、第七話である「変わる世界」が公開中です!(≧▽≦)
皆様お待ちかねのアルトの父、魔王様登場です♪(バナー参照)
絶対カッコイイだろうなと思ってましたが、加えて可笑しくて変なキャラでしたw
でもキメるとこはキメてたので、卑怯だと言われていた意味を把握。
それよりネクラさんがカッコよかったですよ・・・!お兄さんぽい・・・きゅん。
そしてアルト、毎回思うのですけれど中の人巧いなーと改めて。
話の展開としても次回の最終話を目前に、とても素敵になってます♪平和でした^^


Trouble Maker

Trouble Maker』様にて、キャラクターのサンプルボイス及び、
キャストさんのコメントボイスが順次公開されております^^
これからこの物語に関わる皆さんの思いや、どんな素敵なキャラクターがいるのか等、
是非チェックしてみて下さいませ!そしてCMも面白そうなのでお楽しみにです(≧▽≦)v


=====================================

 「Trouble Maker」様→サンプル・コメント・CM音声提出しました。遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
 Team-Rhythm様→受信→返信致しました。


2009.10.15 Thursday ●近況● comments(0)
M3出展作品お知らせ


M3での出展作品の告知です・・・。
当日になってしまい、すみません・・・!!!orz

白屋

大変お世話になっております、紫空〜しくう〜様制作のオムニバス形式のボイスドラマである作品、
白屋−はくや−』というチャリティCDが、本日2009年10月11日のM3にて発売です^^

B25、ハーモスフィア様と碧空プラネタリウム様の合同スペースにて委託販売になるそうです^^

スペースの詳細につきましては以下のサイト様でご確認下さいませ!
どうぞ皆様宜しくお願い致しますー(*´∀`*)






2009.10.11 Sunday ●近況● comments(0)
1/4PAGES >>