ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.06 Thursday - -
更新内容

こんにちは!七味です!

プロフィール内、ご依頼についての記載を更新させて頂きました。

カテゴリが判り辛くすみません。(バナー置き場も・・・)

お知らせ関係も全く出来てなくて申し訳ないです;;
手持ちの台本を全部提出したらやるぞーっ!と意気込んでいるのですが、
有難い事に抱えているお仕事が全部終わりそうになると、次のお仕事を頂戴し、
と、とても充実した収録ライフを送っております・・・ありがとうございますっ!!

纏めてやろうとするから駄目なのですよね・・・!(涙)

毎度アクセス数も毎日結構な数でして、
何も更新のないこのブログに足を運んで頂いている事を大変申し訳なく思いつつ。

ツイッターの方もこれまた気まぐれな呟き数ではございますが、
やや宣伝等も早くさせて頂いているので、宜しければお願い致します^▽^

それでは失礼致しますー!!


2013.07.29 Monday ●近況● comments(0)
お久しぶりですー(*´ω`*)
 七味です!
放置プレイ過ぎてます、申し訳ございませぬ!
ログインする度にチラ見えするアクセス数にスライディング土下座でございます(>ω<。)

告知!告知ですよね!!

冬コミも含め色々な宣伝を怠っておりますね・・・
公開順があやふやですがちょっとずつ・・・。

そしてスマホ用のデザインを変更してみました・・・!
前のは「なんか・・・」と言われたのでカワユイのにv(*´∀`*)
2013.01.27 Sunday ●近況● comments(0)
長期不在のご連絡

すっかり更新が滞っており申し訳ありません・・・!

たくさんお知らせごとが溜まってしまっており、夏コミまでには・・・!と思っている七味です><。


本日は長期不在のご連絡です。

20日〜25日までの5日間、誠に勝手ながら不在に致します。

メールの受信等は確認出来ますが、データの確認や収録は難しいです。

対応が26日以降になってしまいますので、お世話になっております企画者様、企業様におかれましては
申し訳ございませんがご了承下さい。


既にお送りしておりますデータの再送等は対応出来ますのでお申し付け下さいませ!(*´∀`*)


それでは失礼致します〜!

2012.07.20 Friday ●近況● comments(0)
新年あけましておめでとうございます^^
 あけましておめでとうございます!

昨年もたくさんの方にお世話になり、支えられ、良い作品や役に巡り合い、
それらを通して色々な方と繋がりが増えました。
辛い事や環境の変化等、色々と不安定な事も多い1年でしたが、
貴重な経験もたくさん出来た1年だったと思います(*´∀`*)

2012年度はしょっぱなから・・・久々に酷い風邪をひいてしまってます・・・orz
喉が完全に壊れてしまっているので、ちょっと焦っているのですが、
今は徐々に治りつつありますので(でも若干鼻風邪に移行中・・・;;)、
出来るだけ早く完治して収録を始めたいと思ってます(>ω<。)
現在はスカイプ打ち合わせ等キャンセルしてしまってます。すみません。。

声役者をしているにも関わらず、結構喉を潰してしまう頻度は多いので猛反省です!!

そんなこんなで新年早々残念なスタートを切ってしまいましたが、今年は環境を整え、
芝居をする時間をもっと取れる様にしていきたいと思っています(≧▽≦)

どうぞ今年も皆様何卒宜しくお願い致します♪(≧▽≦)
 
2012.01.06 Friday ●近況● comments(4)
引越ししました^^

お久しぶりです。
住居を移しました。

新生活も徐々に落ち着いてきたのでちょっとずつ活動再開出来そうです^^
とは言っても、これまでもなにかしらちょこちょこやらせて頂いていたのですが
そちらの記事を全くあげてなくて申し訳ないです・・・><。

バナーやリンクも直してゆきます・・・!

またご一緒出来たら宜しくお願いします^^

2011.06.17 Friday ●近況● comments(0)
受送信などなど。

 「禍福はあざなえる縄の如し」様→1件受信→了解しました!
 「one more Alice story.」様→スタッフメール受信→了解しました!
 「その瞳の奥に」様→CM音声提出しました!
 「ごちゅうもんはおきまりですか?」様→1件受信→了解しました!

2010.04.19 Monday ●近況● comments(0)
ささ寒いですー・・・><。

急に冷え込むと朝一番目が覚めるとちゃんといつもの寝起きの声かチェックしてしまいますね・・・(>ω<。)
皆様お風邪など召されませんよう・・・。

あ、あと最近私は癒しを求めている様で、絶賛お香にハマり中なのですが、
若干この煙が喉に悪い様な気がしなくもないなぁなんて・・・。気のせいだと言い聞かせているのですが・・・。
今あるお香が無くなったら、友人に貰ったアロマポットを使って、オイル系に移行しようかなと画策中です(*^-^*)

あのなんか棒刺すやつ(←無知の極み)もいいなぁと思うのですが、猫が倒して舐めたらダメだなーと。。

白檀の匂い大好きです。おばあちゃんぽいけど、好きですー和みます!(*´∀`*)


=====================================
お知らせです^^

残光 
Gjallarhorn様のオリジナルボイスドラマ企画第三弾の『残光』が企画完了です!!(*´∀`*)
初の短編ドラマという事だったのですが、とってもきっちり纏まっていて、色々詰まってます。
演じている時は、少年の難しさと、シーンのウキウキ感でとっても楽しかった印象ですが、
全部を通して拝聴した際はCM以上の爽やかさにノックアウト。うるうるでした・・・。


禍福はあざなえる縄の如し
禍福はあざなえる縄の如し様にて第二禍が公開中です!(*^-^*)
一連の事件の真相が解り始める回という事で、その調査のワンシーンが一番の聴き所かもです♪
ホストクラブ行った事ないのですが・・・このお店はとっても楽しそうでした(笑)


うみねこアカデミー

うみねこのなく頃にボイスドラマ企画様制作のドラマCD『うみねこアカデミー』が委託販売されてます♪
メロンブックスさんで購入出来ますので、是非お立ち寄りの際はチェックしてみて下さいませ(*´∀`*)
皆が仲良しでかなり幸せな気持ちになりました・・・(>ω<。)


========================================

 「禍福はあざなえる縄の如し」様→第六禍音声提出しました!
 「九字の帳」様→メール受信、了解いたしました!

2010.04.18 Sunday ●近況● comments(0)
受送信状況及び公開情報等

3月に入りましたね!お久しぶりです七味です^^

ブログ書いてないねーと言われる機会が増える程に放置しており申し訳ないです。。
もうかなりタイミングを逃している感もございますが、お知らせさせて頂きます。

お陰様で、色々な企画さんに関わらせて頂く機会が増えて、嬉しい限りですv
いつも素敵なご企画、素敵なキャラクターで私に演じる機会を与えて下さる企画者様には
本当に感謝しておりますし、沢山学ばせて頂いております♪^^

今後とも宜しくお願い致します!


========================================

お知らせです^^

禍福はあざなえる縄の如し
「禍福はあざなえる縄の如し」様にて、第一禍が公開中です。
物語りの登場人物達のキャラクター、また禍という存在や世界観が理解出来、
今後の物語りへ大きく動き出すきっかけとなります。印とかかっこいいです。

近くて遠いLOVE-SONG
「近くて遠いLOVE-SONG」様にて、第二話までのドラマが公開されております。
恋する少年少女に加え、前キャラの成長した様子をお楽しみ頂けます。


Gjallarhorn様ご企画の「飛行機雲の彼方へ‐over the sky-」が企画完結となりました。
最終話である第三話では思わず涙がこぼれ、青空の様に澄んだ気持ちになれました。

End of the golden witch
「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様にて、特別編の"End of the golden witch”が公開中です。
こんなにも汗と涙と鼻水でべちょべちょになりながら演じたのは初めてで、良い思い出になりました・・・。

うみねこリピュア
「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様制作の「うみねこリピュア」が好評発売中です。
バナーが既に物語っているのですが、かなりハァハァしながら変態演技頑張りました。

one more Alice story.
「one more Alice story.」様にて第3話「お茶会の準備が整いました」が公開中です!
またも濃いキャラが出てきました。だんだんとアリスが物語りの核心に近づいている回です。

人狼議事ボイスドラマ
人狼議事ボイスドラマ」様にて、ご企画の完了に伴い、CDの通信販売が始まりました。
とってもボリュームがある上に、色々な所に遊び心があり、原作を知らずともお楽しみ頂けます。

Trouble Maker
「Trouble Maker」様にて、第1話が公開されております。
主人公の緋色君が学園に足を踏み入れた瞬間から災難に見舞われている感じです。

======================================

2010.03.23 Tuesday ●近況● comments(0)
謹賀新年

2010年、明けましておめでとうございます^^

旧年中はたくさんの方にお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な表現者さんとの出会い、また素敵な役・作品との出会いに溢れていて、幸せでした。
誰かを通じて、また新たな出会いがあったりと、人と人の縁はどんどん広がっていくものだなと感じましたし、
それが自分を、自分自身の生活を、大きく変化させる程、影響のあるものなのだなと痛感しました^^

今年も1役者として、精一杯頑張って参りますので、どうか皆様・・・
いつもお世話になっている方も、これから出会うまだ存じ上げない方も、宜しくお願い致します!


皆さんにとって、素敵な1年になります様に!!(*´∀`*)


2010.01.01 Friday ●近況● comments(0)
不在期間のお知らせです><。   (12/8追記)

またまた長期間東京を離れる事になりましたので、お知らせさせて頂きます;;

12月8日〜12月16日までの8日間不在に致します。

メール関係のチェックは可能ですが、収録が出来ない状況になります。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します(>ω<。)


=================================

 「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画」様→リテイク音声提出致しました!
 「人狼議事ボイスドラマ企画」様→1件受信→了解いたしました^^
 「OTS」様→1件受信→了解いたしました^^
 「Trouble Maker」様→2件受信→未返信です!
 「one more Alice story.」様→1件受信→了解いたしました^^
 「epilogue」様→1件受信→未返信です!


2009.12.08 Tuesday ●近況● comments(0)
1/10PAGES >>