ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.06 Thursday - -
『Worldend / Historiographer』

Worldend / Historiographer
サイト名 : Worldend / Historiographer
企画者 : W/H 様


◆クイナ、ジル 役 (依頼)

◆巨大な図書館を舞台としたファンタジーで、物語りは書物に基づき、様々なお話があるようです。
 司書さんも個性豊かな方々でまだまだ色々謎な部分もあるので、個人的にも今後どう彼等が
 そのキャラクターを見せてくれるのかがとっても楽しみです! 

◆物語り中のゲストキャラ、姉弟のお姉さん、クイナという女の子のお役と、物語りの舞台となる
 図書館を訪れる女性、ジルのお役を頂戴しました(*^-^*)
 リアルでも弟がいて姉な私なのですが、クイナは私とは違ってとってもしっかりしたお姉さん、
 なおかつ可愛らしくもあり素敵な人なので、楽しく演じさせて頂きたいと思ってます♪ 
 ジルはクイナと同じ年齢設定なのですが、少し影がある様に感じるのはやはり図書館を訪れた
 その理由にあるのかもしれません。不思議な図書館にやってきて、不思議な事象を目にして驚く。
 リスナー様の代理人としての立場である様に思います!(≧▽≦)


●進捗状況● (2010年3月23日 現在)
♪七味側完了!

2010.03.14 Sunday 「わ」行の作品 comments(0)
『one more Alice story.』

one more Alice story.
サイト名 : 【one more Alice story.】
企画者 : 36-mimu- 様


◆アリス 役 (依頼)

◆不思議の国のアリスをモチーフとしたボイスドラマ企画さんです^^
 アリスを題材とした物語は少なくありませんが、こちらのご企画は原作のイメージを
 大切にしつつ、オリジナルの要素が盛り込まれており、とても面白いと思いました♪

◆物語の主人公、アリスのお役を頂戴して大変恐縮です・・・!(>ω<。)
 思っていたよりも幼い設定でしたので、歳相応の可愛らしさが表現出来ると良いなと・・・;;
 不思議なキャラクターと出会って翻弄される立場はリスナー様の心を代弁するものなので、
 他キャラの邪魔にならない様、しかしながら存在が薄れてしまわない様に頑張ります♪^^


●進捗状況● (2010年3月23日 現在)
♪本編収録完了→アフターコメント未収録・待機中

♪サンプルボイス 公開中!
♪コメントボイス 公開中!
♪CM 公開中!
♪第1話 「思う存分追いかけてね」 公開中!
♪第2話 「おやすみの時間だよ」 公開中!
♪第3話 「お茶会の準備が整いました」 公開中!

2009.12.03 Thursday 「わ」行の作品 comments(0)
1/1PAGES