ブログパーツUL5
ボイスコ活動をしている七味のブログです♪
当サイトはリンクフリーです。
バナーは「Category」内からお持ち帰り下さいませv(*´∀`*)


◆2014年9月22日現在のお仕事状況◆
【待機】0件 【収録中】3件 【七味完了】1件 【企画完了】90件 【停滞】13件 =【計】107件
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.11.06 Thursday - -
『雨宿りはバス停で』
雨宿りはバス停で

企画名 : 雨宿りはバス停で
管理人 : 空星ビー玉 様

◆朝陽 役 (依頼)

◆短編作品です。梅雨の時期、しっとりと聴いて頂きたい作品です。
 短い中でもぎゅぎゅっと詰まってて、演じていて心臓が震えました。
 私の中で珍しく素敵に昇華していった、思い出深い作品でした。
 

●進捗状況● (2013年1月27日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!
 
2013.01.27 Sunday 「あ」行の作品 comments(0)
『オーケストラルガーデン』

作品名 : オーケストラルガーデン

企画者 : Ruined Well 様

◆弦瀬愛実 役 (依頼)

◆オーケストラについて学ぶCDです。
 かなり本格的な内容ですが、用語等わかりやすく説明されています!


●進捗状況● (2013年1月27日 現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!

♪主題歌&BGMを収録したCDも別途発売されてます。詳しくはコチラ
2013.01.27 Sunday 「あ」行の作品 comments(0)
『うみねこのなく頃にボイスドラマ企画』
飛鷺亭
企画名 : うみねこのなく頃にボイスドラマ企画
企画者 : 飛鷺銀 様

◆右代宮真里亞(マリア)、さくたろう 役 (後任・依頼)
  右代宮絵羽、古戸ヱリカ 役 (依頼)

◆「うみねこのなく頃に」のゲームを原作としたボイスドラマ企画さんです。
 
◆初めての二次作品、そして初めての後任という形で作品に参加させて頂き、とってもドキドキです。
 これから原作をもっと咀嚼して、演技に反映させていけたら嬉しいです♪


●進捗状況● (2010年3月23日 現在)
♪七味側完了!

========================================
◆◇◆ 販売物 ◆◇◆

うみねこアカデミー
♪「うみねこアカデミー」 販売中!

うみねこリピュア
♪「うみねこリピュア」 販売中!

右代宮銀盤
♪「うみねこファンディスク:右代宮銀盤」 販売中!

うみねこリラックス
♪「うみねこリラックス」 販売中!

うみねこフェニックス
♪「うみねこフェニックス」 販売中!

うみねこハラスメント
♪「うみねこハラスメント」 販売中!


=====================================
◆◇◆ フリー公開 ◆◇◆

特別編 “End of the golden witch” 公開中!
End of the golden witch
【↓Opening】 ※クリックで音が出ますのでご注意下さい。

【↓Middle game】 ※クリックで音が出ますのでご注意下さい。

【↓Ending】 ※クリックで音が出ますのでご注意下さい。

=========================================
特別編、前後編 公開中!

特別編・前編
【↓前編】 ※クリックで音が出ますのでご注意下さい。

特別編・後編
【↓後編】 ※クリックで音が出ますのでご注意下さい。
2009.07.06 Monday 「あ」行の作品 comments(0)
『紅月の葬歌』
 

企画名   : 紅月の葬歌 (あかつきのそうか)
企画者   : 天音梅雨さま/天瀬春日さま (雨音さま

◆早月 役 (応募)

◆和風のファンタジーVDです!年に一度行われる「紅月祭」という儀式。
 その要、歌王演じる紅月が歌う「葬歌」。この不思議な歌が物語りの鍵である為、
 物語の注目すべきポイントであると思います!
 これから台本を読ませて頂くのですが・・・とりあえずあの人がとても気になる・・・!
 今はまだ、嵐の前の静けさにすぎないような・・・そんなドキドキでいっぱいです。
 
◆大好きで大好きでたまらない月臣様の、護衛担当をしている女の子の役です!
 選考台詞を見て一目惚れ状態で応募させて頂いたのですが、今までで一番
 素の自分に近いキャラかもしれない・・・!と思っております^^
 明るく元気に、大好きな月臣様を一生懸命お護り出来るよう頑張ります!


●進捗状況● (2009年10月25日 現在)

♪企画完了! お疲れ様でした!!^^

♪サンプルボイス公開中!
♪第一話 公開中!
♪第二話 公開中!
♪第三話 公開中!
♪第四話 公開中!
♪第五話 公開中!
♪第六話 公開中!
♪最終話 公開中!


紅月の葬歌にも登場したキャラクターが登場する、続編的お話、「夢繋ーユメツナギー」
こちらもどうぞお聴き逃しなくですー(≧▽≦)
↓↓
夢繋-ユメツナギ-


2009.01.07 Wednesday 「あ」行の作品 comments(0)
『おいしい罰ゲーム』



site name : おいしい罰ゲーム (オリジナルボイスドラマ)
MASTER : クリカコクリ 様

◆長谷川茜 役 (応募)

◆ある日突然現れた「罰ゲーム屋」の少女、紋白。その日から主人公の現実は
 どんどん謎につつまれて、この企画様独特の不思議な世界観の中で物語が
 進んでいくようです!。この独特の空気を、是非皆さんに感じて頂きたいです!

◆主人公達を明るく温かく見守るみんなのお姉さん的存在の茜さんをやらせて
 頂く事になりました!(*´艸`)v 気丈な人だという事なので、とにかくパワフルに!
 元気に!ばしっと背中を叩くくらいな感じの人でいこうっ♪と思っております☆

●進捗状況● (2009年1月14日現在)

♪第1話→提出済→リテイク指示待ち中!

♪CM公開中!

 

2008.11.17 Monday 「あ」行の作品 comments(0)
『ARCANUM ECHO』


▲ゲームサイト

 
▲本家サイト

企画名: ARCANUM ECHO (アルカナムエコー) 〜空色のエレクシア〜
MASTER: Alouette-Ciel (アルエットシエル) 様


◆しっぽ (エレクシア) 役  (応募)

◆横スクロール型シューティングゲームです!
  サンプル画像など見させて頂いて、私の今までのシューティングゲームの
  イメージとは違った作品だったので、すっごくびっくりしました(*´∀`*)
  イラストもとっても可愛いし、システムとかも面白そうなので楽しみです♪

◆3人の主人公のうちの1人、しっぽちゃんをやらせて頂く事になりました☆
 しっぽちゃんはとにかく明るく元気な女の子・・・という感じです!(^-^*)
 愛剣(あ・・・なんか犬みたい)のジャスくんと一緒に戦います♪
 戦闘セリフ、楽しく頑張らせて頂いたので、是非是非プレイの際は
 しっぽちゃんを使いまくって、必殺ボイスとかたくさん聴いて頂きたいです♪

●進捗状況● (2009/8/13現在)
♪企画完了!お疲れ様でした!!


※クリックで音が出るのでご注意下さい。
↑サンプル動画です^^ 読み込みにちょっと時間がかかるみたいです。。。
 今闘ってるのがしっぽちゃんです♪^^

2008.11.07 Friday 「あ」行の作品 comments(0)
『epilogue』
「epilogue」ボイスドラマ特別企画
▲ボイスドラマ企画


▲ゲーム企画

作品名:epilogue
製作者:あいはらゆうき様

◆ルードリヒ・ラデンテ 役 (応募)

◆ファンタジーですっ!ファンタジー好きな方にはたまらん企画様ですっ!
 戦闘シーンがどんな感じになるのか、今からめちゃ楽しみです!

◆なんともう自分には永遠に無理なんじゃなかろうかという男の子の役です!
 結果発表の時の驚きが今でも忘れられません(笑)
 物語中ではご主人様に絶賛虐げられている不憫な子です(笑)
 素直で、純粋で、ちょっとドジだけど本当に可愛い子です。

●進捗状況● (2010/3/23現在)
企画完了!お疲れ様でした!!

【ボイスドラマ企画完了!】
♪サンプルボイス公開中!
♪CM公開中!
♪ドラマ1公開中!
♪ドラマ2前編・後編公開中!
♪NG集・戦闘ボイス集公開中!
♪コメントイラスト・コメントボイス公開中!
♪キャラクター人気投票実施中!

【ゲーム企画制作完了!】
♪ゲーム企画、アップロード中!

2008.09.29 Monday 「あ」行の作品 comments(0)
1/1PAGES